吹き抜けのある家 もうすぐ完成

こんちには、ハウスプランナーの増野です。

今回は2階建てのお家を紹介致します(*^▽^*)

玄関ニッチや三角の下がり壁・照明がアクセントになっています。

こだわりのシステムキッチンが取付られました。キッチンの天井は下がり天井になっています(^^♪

室内足場があって分かりづらいですが、リビング上は大きな吹き抜けとなっています❢

2階踊り場です。天井木目調クロスがカッコ良く窓からの眺めも良いですね。

収納も目的に合わせて準備しました。

照明、可愛いですね ( *´艸`)

最近は平屋が多かったので2階建ての紹介は久しぶりでした。

5月15日(土)・16日(日)は2階建ての完成見学会となっております。

見どころたくさんとなっていますので見学御予約の上、お出掛け下さいませ。

お待ちしております。