ステキなクロスの使い方2

ステキなクロスの使い方2 涼🎐

こんにちは😊 夏らしい暑い日が続いてますね🌞

東京オリンピックも選手達の活躍ぶりに熱くなる毎日(^^♪

きょうは、暑い夏でも涼し気な気分になれる🎐

ブルー系を使った涼し気なクロスの使い方をご紹介します。

伊勢崎 ハコモクモデルハウス 洗面ランドリールームです。

ナチュラルなヘリンボーン柄の床に、

涼し気な水色の柄クロス、白タイルに黒目地柄のクロス、洗面台上の壁にブルーのクロスをアクセントに使っています。

洗面化粧台もAIWAHOMEオリジナルで、形・カラー共、とっても人気なのですが、クロス使いも参考にされているお客様が多いです。

F様邸のダイニングは、奥のカウンターの壁面にくすんだ水色のクロスを使用。

木のカウンター、オークのフローリングとの相性もよく、大人っぽいカジュアルな空間になってます。

キッチン カップボードの間の壁は、淡いグレーの四角いタイル柄。

白い目地は涼しい印象になりますね。

K様邸の寝室は、さざ波のような柄のブルークロスが海っぽく爽やかでステキです。

壁一面と、ベッドヘッドの横長ニッチの2カ所に、アクセントで入れてます。

グレイッシュなホワイトオーク柄の床材とも、とっても合いますね。

最後は自宅の『2Fホール:洗面ランドリースペース』と、『パウダールーム』を紹介させていただきます。

2Fホールは、水色・ブルー・ネイビーのグラデーションと               手前に少し見えている大きなリーフ柄のクロスがすっごく爽やかで、お気に入りの場所になりました😊(^_-)-☆

パウダールームは、アースカラーのボタニカル柄が大人かわいい感じになっていて       朝のお出かけの用意も気分が上がる🎵こちらもお気に入り(*^-^*)

ボタニカルな植物柄や、くすみカラーのグレイッシュなブルー・ネイビーなどは、まだまだ人気ですので、爽やかな夏らしいクロス使いの参考にしてみてください😊

また今年は、正統派のクラシカルブルーや、くすみピンクなども流行っているようですよ。お家にお気に入りのカラーをいれて楽しみたいですね(*^-^*)