事務所をリニューアル!

こんにちは(✿✪‿✪。)

とうとう12月になってしまいました。今年もあとわずかですね。来週からは寒くなるようなので、体調にも気をつけたいです。

さて、先月の終わりに事務所をかっこよくリニューアルいたしました!

ガラスのペンダントライトがお出迎え♪

白を基調としたシンプルな事務所でしたが、クロスや照明・ブラインドを変更したことでカフェのような空間にヾ(≧▽≦*)o

クロスはレンガ調や木目調・モルタル調、ブラックやモスグリーンの深みのある色を使って、カッコよさを演出✨

ハリネズミさんの大群がお仕事を見守ります(笑)

さらに、一部壁を抜いて収納として使っていた部屋とつなげたのですが、天井クロスに木目調を使うことで奥行きや広がりを感じられるように工夫しました!

入り口を入ってすぐの壁には、ねこちゃんの足あと🐾柄のクロスもあり、非常にほっこりしますよ(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)

ねこちゃんの足跡クロスにほっこり。
結構リアルな肉球感でかわいいです。

事務所の隣には、かわいいモデルハウスもあり、おうち作りの参考になると思います♬

ぜひ遊びに来てくださいね~ヽ(✿゚▽゚)ノ