ブラックのカッコイイ平屋 もうすぐ完成

こんにちは、ハウスプランナーの増野です。

4月11日(土)~4月12日(日)に開催された平屋の現場見学会には

コロナウイルスの感染予防の為に協力を頂きながらの見学となりました。

御協力ありがとうございました。

今回は違う平屋のお家を紹介させて頂きますね(*^▽^*)

ブラック一色のカッコイイ建物になっています!

プライベートを守れるタイルデッキもあります。ワンポイントの木目調の外壁も 良いですね~。

リビングには天気が良ければ大きな窓から光が沢山入って、タイルデッキにも出ることが出来ます。

キッチンの方も・・・

天井も少しづつ高くなり、和室の入り口はアールになっています。

廊下もぶつからずに歩く事が出来るようになっています。

平屋でも住む人によって間取りは異なります。

こだわりのお家づくり聞かせて下さいね。お待ちしております。

次回は平屋でなく2階建てのお家を紹介予定です( *´艸`)