二世帯住宅+α 完成しました♪

こんにちは😊
暖冬と言われていましたが、年明けから真冬らしい寒さと強い西風に        震える毎日になってまいりました。
皆様、風邪などひいていませんか? 

先日、二世帯住宅+α(お仕事関係のスペース)を設けたお宅が完成しました。

☆こちらが子世帯のメイン玄関です☆

子世帯住宅は、ペニンシュラキッチン、スタイリッシュな洗面カウンター、     お部屋のカラーリングも、ダークカラーをアクセントにしたかっこいい空間に       仕上がっています✨        

☆こちらは、親世帯玄関です☆

木目・キッチン壁のグリーン等、ナチュラルな優しいカラーリングで        午後の暖かな陽射しの中で♪ ゆったりとお茶を飲みまったりできそうな            インテリアですね✨

☆そして、お仕事スペースの入口です☆

近所のお子さん達が集まって、本を読んだり遊んだりできる空間✨                   打合せできるスペースなども設けています。                            こちらの空間も、グリーン・イエローの優しいカラーと木目を使い            ゆったりと自然に過ごせる配慮がされています☆彡

私もプランニングの段階の打合せに参加させていただき、                        家とお仕事関連のスペースに対するお施主様の思いをお聞きしていたので                    素敵なお家が完成し、たいへんうれしいです😊                            

今後も完成したお家の紹介をしていきますね♪  

                                                  2月17日・18日の2日間、伊勢崎にて完成見学会の予定もあります。           場所など詳しくは、HP等でご案内してまいりますので、ぜひお越しくださいませ。     お待ちしております♫