<strong>スイーツ46</strong>

今年も12月後半に入り、2023年も残り少なくなってきました。 日中は12月とは思えないくらい暖かい日が続いていますが、 朝晩は冷え込むので、寒暖差で体調など崩されていないでしょうか?

詳細はこちら

<strong>スイーツ45</strong>

今年もあと数日になりました。 日に日に寒さが増してきました。 体調など崩されていないでしょうか? 新型コロナウイルスの影響がまだまだ大きい中、 新しい生活様式にも次第に慣れ、

詳細はこちら

スイーツ44

温かい日が続くと思ったら、春分の日過ぎましたね。 世の中のいろいろな事で憂鬱な日々が続きはますが 気分転換にスイーツ食して、かんばりましょう。 最近ネット等の記事でコロナ禍

詳細はこちら

スイーツ43

みなさま、梅雨のお楽しみは何ですか? 少し前まではこんな会話も成立していたと思いますが 最近の梅雨は予想できない程の大雨で最近どこかしこで避難警報等が出ていて 映像などを見

詳細はこちら

スイーツ42

今年もあと数日になりました。 2020年は本当に大変な年でした。 コロナの影響もあり、いつも以上にあっという間の一年だったように思えます。 皆様にとって今年はどのような年で

詳細はこちら

スイーツ41

不用不急の現在 みなさんはどのように過ごしていますか? スイーツ食していますか? こんな書き出しでブログをUPしてきましたが 緊急事態宣言後は、カフェ巡りもできず、

詳細はこちら

スイーツ40

スイーツ40 今回は新宿ルミネにある 「ニューヨークの朝食の女王」と呼ばれているお店 サラベスルミネ新宿店さんに行ってきました。 場所は新宿駅JR南口改札と、

詳細はこちら