NEW

思い出いっぱいコンサート🎻

思い出いっぱいコンサート🎻

 

先日、高崎芸術劇場で行われた『東京ディズニーシー25周年 スパークリングジュビリー イン コンサート』群馬公演へ行ってきました!

 

ディズニーシー20周年、ディズニーランド40周年と続き、3回目の参加になります。

この群馬の地に来ていただき、本当に感謝です🙏

 

ディズニーシーがオープンした年に生まれ、周年と共に年を重ねているので謎の親近感があります。

もちろん、小・中・高の卒業アルバムに載っている生まれ年からの年表には、必ずディズニーシーの名前がありました!

 

コンサートでは25年間のディズニーシーを彩ってきた音楽を多数披露してくださいました。

両親の影響もあってそれらの曲を聞いて育った私は、家族や友人など大切な人たちと楽しく過ごしたパークの思い出に浸り、ジーンと来てしまいました🥲

 

私たちがお手伝いするお家も私にとってのディズニーと同じように、一歩入ればたくさんの思い出が詰まっている場所になれば嬉しいなあなんて思いました😳

VIEW ALL
お問い合わせ 来場予約